スポンサーサイト

  • 2015.04.21 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    50ブログサービス対応!無料ブログ量産・管理・投稿ツール【Blog Semiauto Launcher-50】50ブログ・一般用

    • 2013.09.26 Thursday
    • 10:49



    50ブログサービス対応!無料ブログ量産・管理・投稿ツール【Blog Semiauto Launcher-50】50ブログ・一般用

    無料ブログの量産や管理・記事投稿を行うツールの月額ライセンス会員です。
    50種類の無料ブログが連続的に、半自動で開設できます。また、開設した大量の ブログのURL、ID、PWを一元管理できます。記事投稿のためのエディター機能も付いています。
    このツール一つで、無料ブログ、被リンクブログの「開 設」「管理」「記事投稿」がひとつの流れとして行えるすぐれものツールです。


    以下、『Blog Semiauto Lancher』開発・販売者の「加藤 理人」氏から、アフィリエイトブログ量産が面倒なあなたにメッセージです↓↓

    -------------------------------------------------------------------------------------------------

    Blog Semiauto Launcher,半自動,無料ブログ,量産,開設,ツール



    • 無料ブログでアフィリするには、
       量産が必要だというけれど、実際、メンドクサイ!
    • SEO対策に被リンク用の無料ブログを開設しないといけないけど、
       直接キャッシュにもつながらないし、やる気がわかない!
    • 無料ブログを量産したけど、多すぎて管理が出来ない!
    • 無料ブログの開設にフリーメールアドレスの取得が、
       いちいちメンドクサイ!!
    • 無料ブログサービスの投稿画面が
       それぞれのサービス会社ごとに違って、イライラする!

     

    このツールは、こんなあなたの悩みを、
    一瞬で吹き飛ばしてくれるツールです!


    今まで、無料ブログの半自動開設ツールはいくつも存在しました。
    確かに、それらの中には素晴らしいツールもありました。

     

    しかし、いざ開設できる無料ブログサービスの数は、と言うとどうでしたか?

     

    定番の有名ドコロのブログサービスで、
    せいぜい多くて10数個です。

     

    10数個のブログサービスだけで、

     

    ブログアフィリエイトをするにしても、
    被リンク用の無料ブログを作るにしても、

     

    少なすぎるとは思いませんでしたか?



    結局、
    無料ブログの量産を突き詰めていくと、

     

    • 自分で手作業で無料ブログの量産
    • 外注さんを雇って無料ブログの量産
    • 無料ブログ開設業者から有料で仕入れる

    こんな方法しか無くなります。

     

    しかし、、、

     

    自分で量産はメンドくさいですよね〜
    おまけに結構な時間を取られます。

     

    1個の無料ブログの開設に、5分かかったとすると、
    10個で50分、

     

    50個開設しようと思えば、
    優に4時間は超えてしまいます。


    他にしなければならないことは、いっぱいありますよね。

    • キーワードの選定
    • 商品の選定
    • メインサイトの作成
    • 記事の更新

    などなど・・・

     

    4時間もあれば、どれだけの作業が出来る事か・・・

     

    それなのに、無料ブログの量産ときたら、
    とにかく、時間と手間がかかります。

     

    でも、必要なことには違いない。。。
    こんなにメンドクサくて、不毛な作業はありませんよね。

     

    メンドクサイ、、、メンドクサイ、、、、

     


     それなら、メンドくさいことは、道具(ツール)に代わりにやってもいましょう!

     

    この無料ブログ量産ツール『Blog Semiauto Launcher』なら、
    新規のフリーメールアドレスの取得も含めて、
    50個のブログを量産するのに、たった30分程度です!

     

    手作業なら4時間以上もかかる作業が、なんと、30分です!

     


     

    しかも、無料ブログ開設のためのツールの操作は、画像認証を除けば、
    わずか3クリックです!

     

    これなら、明らかに「楽チン」だと思いませんか?


     

    50ブログサービス対応!無料ブログ量産・管理・投稿ツール【Blog Semiauto Launcher-50】50ブログ・一般用




     

    また、外注さんに無料ブログの量産作業を依頼する場合を考えても、

     

    外注費用だけで

     

    1件70〜100円

     

    50個なら約5,000円の外注費がかかります。

     

    100個なら約10,000円
    200個なら約20,000円・・・

     

    無料ブログ量産ツール『Blog Semiauto Launcher』を使えば、
    もっと「安く」できます!

     

    しかも、その外注さんを
    探すのために、SOHOサイトに登録して、
    応募してきてくれた方の審査をして、契約して、

     

    場合によっては、
    お仕事内容のマニュアルを作成したり、
    質問に回答したり、指導したり、、、

     

    これも、意外と時間と労力を取られます。
    やっぱりメンドクサイです。

     

    かといって、
    メンドウな、外注さんの採用の部分を省こうと思えば、その分お金がかかります。

     

    無料ブログの開設業者さんから購入することになるでしょうが、
    当然、上記のような手間のかかる部分を代わりにやってもらうわけですから、

     

    その分のコストが上乗せされて、
    1件の単価は、だいたい倍の200円程度になります。
    50個なら約10,000円もかかります。

     

    100個なら約20,000円
    200個なら約40,000円・・・

     

    無料ブログ量産ツール『Blog Semiauto Launcher』を使えば、
    もっと、もっと「楽チン」「安い」です!

     

    アフィリエイトから更にステップアップするべく、
    商品選定作業を補助してくれるツールを開発し、販売を開始しました!

     

    それが、

     

    商品選定補助ツール「A-HACHI Search」でした。

     

     

    この、商品選定作業を「楽ちん」にしてくれるツール
    商品選定補助ツール「A-HACHI Search」は、
    おかげさまで、ユーザーの皆様に大きなご支持をいただくことが出来ました!

     

    本当にありがとうございます!


    他にも「これでもか!!」というサービスが惜しげもなく付いていますよ!

     この商品の詳細はこちらから↓

    ヤフオクアフィリ

    • 2013.09.25 Wednesday
    • 14:09



    ヤフオクアフィリ


    以下、アフィリエイトで楽をしたいあなたに、開発者からのメッセージです↓↓

    -------------------------------------------------------------------------------


    日頃、様々な分野に置いて機能性、利便性の向上により、要求に対しての動作が簡略化されてきています。
     
    音声認識による文章入力、ナビ目的地設定、照明のON、OFFなど・・・・
     
    アフィリエイトが始まり17年の歳月が経ちますが、多少の簡略化はあっても、アフィリエイトを行うにあたり、広告選び、アフィリエイトコード作成、コピー&ペーストの基本動作に大きな変化はありません。
     
    要求動作を簡略化していった先にあるのは、頭に浮かべた要求がそのまま通ることだと思います。
     
    アフィリエイトでこれを実現させるのが、このワードプレステンプレートに含まれている文章解析アフィリエイト機能です。
     
    このテンプレートはワードプレスで投稿する記事をプログラムで解析し、どのような事について書かれている記事かを判断し、記事に関連したヤフーオークション商品ページへの入り口となるテキストリンクを自動で文章内に埋め込むことが可能です。
     
    このテンプレートに含まれている文章解析アフィリエイト機能は、貴方に従うようプログラムされています。
     
    具体的には貴方が書き出す文章に対して機能するよう設定されています。
     
    アフィリエイトの未来の姿を今、形にしたのがこのワードプレスヤフオクアフィリです。

     

    文章解析アフィリエイト
     
    動画による解説をご覧ください↓

    ヤフオクアフィリ


    文章解析アフィリエイトとは、投稿する記事のタイトルと文章の解析を行い、記事の要約となるキーワードを抽出して、文章内に存在するキーワードに、キーワードに関連するヤフオク商品ページへのリンクを自動挿入する機能です。
     
    つまり記事タイトルと文章内に意図的にキーワードとなる文字列を入れることで、記事と関連性のある商品ページへ導く入り口を文章内に設けることができます。
     
    タイトルと文章にキーワードを入れる、入れない、或いは接続詞を挟むことで、商品に導くリンクを生成するかどうかを選択できます。
     
    キーワードは“〜の”、“〜から”などの接続詞を省く形で特定しています。
     
    例えば記事タイトルに“エルメスバーキン購入”といったワードを入れますと、“エルメスバーキン購入”までがキーワードとして特定されます。
     
    “エルメスバーキンの購入”、“エルメスバーキンについて”とした場合は、“エルメスバーキン”のみがキーワードとして特定されます。
     
    記事タイトルに複数のキーワードとなる文字列を挿入した場合、左側に位置する文字列を抽出対象とします。
     
    例えば記事タイトルを“エルメスバーキンとエルメスケリー”とした場合は、“エルメスバーキン”の方を抽出対象とします。
     
    キーワードのリンク先に動的生成される商品ページは、あくまでヤフーオークション内で取り扱われている商品となります。
     
    その時点で取り扱いのない商品に繋がるキーワードの場合は、リンク先は“商品数0”のページが表示されることがあります。
     

     

     

    変化しないアフィリエイト収入
     

    月100万円以上稼ぐアフィリエイター続出!!
     
    このような宣伝文句をよく目にします。
     
    ですが長年に渡りアフィリエイターの収入の割合に大きな変化は見られません。
     
    続出!!が本当ならアフィリエイターの収入の割合にもっと大きな変化が生じても良いのではないでしょうか!?
     
    いきなりですが
     
    アフィリエイトはやればやるほど儲かりません。
     
    それは何故か!?
     
    アフィリエイトはコンテンツを蝕む癌
     
    だからです。
     
    もし貴方のお作りになったページの至る所にこの癌が存在しているようなら、それ以上、他の領域に転移させないよう早期に治療する必要があります。
     
    アフィリエイトに限らずネットビジネス成功のカギを握っているのは集客です。
     
    この集客と深い結び付きがあるのがコンテンツ(情報ページ)です。
     
    癌に侵され弱りきったコンテンツでは、集客どころの騒ぎではありません。
     
    ネットビジネスで成功しているサイトは、十中八九、健康なコンテンツを保有しています。
     
    貴方がアフィリエイトで本当に稼ぐ気があるのなら、健康なコンテンツを作っていかなければなりません。
     
    それにはこの癌とどう向き合い、どのように付き合っていくかが非常に重要になってきます。
     
    癌をアフィリエイトに置き換え治療法を下記に並べてみました。
     1.アフィリエイトを死滅させる
     2.アフィリエイトを取り除く
     3.アフィリエイトを隔離する
     
    1と2はアフィリエイトを行わない事になりますので、これを実行するのならこの章はここで幕引きとなります。
     
    残された方法は3ですが、これはアフィリエイトをコンテンツに影響を与えない領域に隔離することを意味します。
     
    成功のカギを握っているのは集客だと言いました。
     
    集客がおぼつかないようでは、その先、儲けの要素が有ろうが無かろうが、何も起こらないからです。
     
    ネット上で効率良く集客したいなら、情報をスピードに乗せて配信するのが最も有効な方法です。
     
    “アフィリエイ広告”が人を呼ぶのではなく、貴方自信がお作りになる“情報ページ”が人を集めることをしっかりと念頭に置くべきです。
     
    ではどのような情報ページを作れば良いのか!?
     
    情報の価値を決定付けるのはスピードです。
     
    “つぶやき”でスピードに乗って寄せられて来る情報の中には、有益となる情報が数多く含まれています。
     
    “つぶやき”には広告のための情報、情報のための広告などの概念は基本的に存在しません。
     
    もし存在していたとしたら、それは雑念以外の何者でもありません。
     

    --------------------------------------------------------------------------------

    雑念を含んだ情報は、他のスピードに乗った情報たちに、あっという間に追い越されていくことでしょう。
     
    “つぶやき”のような情報優先型のアプローチでアフィリエイトを行えるのがこのテンプレートに含まれている
     
    文章解析アフィリエイトです。↓


    ヤフオクアフィリ




     
    冒頭に述べたアフィリエイトの癌特性と巧く付き合っていく対策も講じられています。
     
    このテンプレートに含まれている文章解析アフィリエイトには、“記事の為の広告”や“広告の為の記事”などの概念は存在していません。
     
    有るのは伝えたいことを伝えられる自由です。
     
    これこそがネット情報社会の醍醐味なのではないでしょうか!?
     
    --------------------------------------------------------------------------------

     


    従来のアフィリエイト
     
    一般的なアフィリエイトの場合、ASPの管理画面にログイン、アフィリエイト広告コード作成、ご自分で管理されているブログなどの投稿欄にコピペ(コピー、貼り付け)、といった作業のながれになります。
     
    ここで稼げないアフィリエイトの特徴を挙げますと、ページ上にアフィリエイト商品画像、商品名、商品内容をコピペしただけの、オリジナルの内容が殆ど存在しないページなどがあります。
     
    つまりコンテンツよりアフィリエイトにウエイトを置いてしまっている内容です。
     
    アフィリエイターは紹介者であり、決して販売者ではありません。
     
    --------------------------------------------------------------------------------

    商品の詳細情報などは販売ページにまかせておけば良いのです。
     
    それよりも商品と密接、あるいは間接的に関連性のある内容で、且つ、集客につながるコンテンツ作りを優先するべきなのです。
     
    何故コンテンツ作りを優先するべきのか?
     
    答えは明白です。
     
    それは集客を行うのは広告ではなく、コンテンツそのものだからです。
     
    集客が伴わないアフィリエイト広告のコピペなど、無人島に広告看板を掲げるようなものです。
     
    稼げなくて当然です。
     
    逆に稼げたらおかしいです。
     

     

    広告の特性
     

    アフィリエイトに限らず“広告”というものは、単体で効果を発揮するものではありません。
     
    必ず他の“何か”に付随する形で効果を発揮します。
     
    “何か”とはキーワード検索結果ページであったり、地図ページ、人気動画ページ・・・などです。
     
    仮の話ですが、CMだけが観たくてTVをつける方は、まず居ないのではないでしょうか?
     
    つまり、人を惹きつける何らかの“コンテンツ”が有って、はじめて広告がその効果を発揮します。
     
    コンテンツなき場所に広告効果は生まれません

     


    アフィリエイトとSEO
     

    現在の検索エンジンが、アフィリエイト広告だらけで内容の乏しいページを排除していることは周知の事実です。
     

    つまり、アフィリエイト広告が掲載されているページは嫌われ者なのです。
     
    何故、嫌われてしまうのか?
     
    人の役に立つ有益な情報がないページであれば嫌われて当然なのですが、実は決定的な要因が他にあります。
     
    外部リンクとなるアフィリエイト広告がページ内に存在しているからです。
     
    ここで外部リンク、内部リンクのSEOに与える影響について例を挙げてみます。
     

    日常、皆さんはこのような人に出会ったことはないでしょうか?
     
    質問をしてもまともに答えられず、あの人なら知っているかも・・・と第三者を紹介してくるタイプの人です。
     
    ネット上では外部リンク(アフィリエイト広告リンクも含めて)だらけのページがこれにあたります。
     
    情報を持っている人、情報を持っていそうな人を知っている人・・・
     
    さてあなたはどちらを支持しますか?
     
    広告(外部リンク)が貼り付けられたページと、広告が存在せず、少なからず誰かの役にたつ情報を掲載したページ。どちらにウェイトを置くべきかは、もうお察しのことだと思います。
     
    つまり本来、集客を受け持つコンテンツの露出頻度を上げるべきところを、アフィリエイト広告の露出に気を使うのは本末転倒なことなのです。
     
    これらのことを考慮し対策を講じるとなると、
     コンテンツとアフィリエイト広告を完全に独立させる
     ことが必要となります。
     
    つまりアフィリエイト広告の入らないコンテンツだけのページと、アフィリエイト広告の入ったページ、二つのページを作成することになるのですが、この方法では時間と労力がかさみ、持続性に欠けるため、非効率な方法となります。
     
    解決法として、APIの仕組みを利用する方法があります。
     
    API(アプリケーションプログラミングインタフェース)とは、主に企業などが自社で取り扱っている商品情報などを外部に向けて配信する仕組みを設け、外部サイトで取り扱ってもらうことで、自社商品の販売を促進させる目的で行っているサービスのことです。
     
    このAPIを利用することで、アフィリエイト広告コードの作成、コピペなどの作業は不要となり、加えてサイトの同一ドメイン下に動的にページを作成することが可能となります。
     
    つまりアフィリエイト広告の入らないコンテンツページと、アフィリエイト広告の入ったページを内部リンクで繋ぐことが可能となります。
     

    最大のメリットはコンテンツページ上に外部リンクとなるアフィリエイト広告を貼り付ける必要がなく、コンテンツページ上を“クリーン”に保つことができる点です。
     
    構図としましては
     コンテンツで集客、内部リンクでアフィリエイト商品ページへ誘導
     となります。
     
    ここで一般的なアフィリエイト媒体について考えて見ましょう。
     
    アフィリエイトを始めるにあたり、無料ブログサービスを利用する方法があります。
     
    無料でブログが作成でき、記事を投稿して情報発信ができる。
     
    たしかに“無料”とゆうこともあり、利用者にとってそれなりにメリットはあります。
     
    では、無料ブログサービスを提供している企業の観点からみてみましょう。
     
    無料ブログサービスは基本的には提供元のサイト内に、各、登録ユーザーのブログが作成されてページが増殖されていきます。
     
    労せず登録ユーザーがコンテンツとなるページを作ってくれますので、自サイトのページは軒並み増加していきます。
     
    ページが増加すればおのずと自サイトへの入り口が増えていきます。
     
    入り口が増えれば自サイトへのアクセスが増加していきます。
     
    ゆえにページ内に表示している広告により広告収入が増加します。
     
    無料でブログサービスを提供したとしても、十分な見返りが望めます。
     
    つまり無料ブログサービスの利用者は、無料で利用しているつもりが、サービス提供企業の収益増加に利用されているとも言えるわけです。
     
    ここでご自分が置かれている状況を冷静に考えて見ましょう。
     
    アフィリエイトで稼ぐことを本気でお考えならば、利用されるだけで終わってはいけません。
     
    さらに無料ブログサービスの中には、アフィリエイトを禁止しているところもあります。
     
    ページ内にアフィリエイト広告を貼られては、都合が悪いことでもあるのでしょうか?
     
    考えられることを二つ挙げます。
     
    1 無料ブログサービスが提携している広告とアフィリエイト広告のバッシングが都合が悪い
     2 ページ上に自サイトとは異なるドメインへの外部リンクが増えていくのが都合が悪い
     
    1は無料ブログサービスを利用しなければどうでもよいことですが、2に関しましては内部リンク構成の優位性を示唆する内容と受け止められます。
     
    みなさんがよくご覧になっていると思われる大手ポータルサイトのページは、何故、検索エンジンの検索結果の上位に度々、リンク表示されるのでしょうか?
     
    多くのページからリンクを貼られて支持されているからですか?
     
    もちろんそれもありますが、それらの恩恵を余すことなく受けるには、内部リンクしか存在しないページ、即ち行き止まりページでなければならないのです。
     

    ヤフオクアフィリ



     

    不自然な広告では意味が無い
     

    仮の話ですが、“自然”を撮影しに郊外に出かけて行き、一輪の花をカメラで収めようとします。
     
    より綺麗に写真に収めようと水をかけ、花に艶を与えたとします。
     
    ですがそれでは本来の目的から外れてしまいます。
     
    それはもはや“自然”ではなくなってしまっているからです。
     
    人間は“不自然”な部分に敏感に反応する性質を持っています。
     
    ネットを閲覧していて無遠慮にポップアップしてくる広告ページ、動画の冒頭に流れる広告動画・・・関連性のあるものならまだしも、たいがい無関係のものです。そしてこれらに対して、無意識に嫌悪感を抱いてしまいます。
     
    何故でしょうか?
     
    それは“不自然”なことだからです。
     
    “自然”と“不自然”は人間の心理状況に大きく影響を与えます。
     
    仮にゴルフ中継をテレビで観ていたとして、中継の合間にゴルフ関連のCMが流れたとしても、それほど嫌悪感を抱くことはないはずです。
     
    それは“自然”に映るからです。
     
    広告効果を上げるには、この“自然”を意識するべきです。
     

     

    情報価値の有無は受ける側次第
     

    コンテンツ作成は面倒
     記事を自動作成するようなツールが存在するくらいですから、このように思う方は大勢いることと思います。
     
    ですが“つぶやき”程度のレベルであれば熱心に情報発信されている方が大勢います。
     
    この違いはなんなのでしょうか?
     
    それは他の何かに“強いられる”かどうかの違いです。
     
    たとえば“アフィリエイトで儲けたいから記事を書く”といったアプローチでは、アフィリエイトで儲けることが主目的で、記事作りは必要に“強いられて”といったことになってしまいかねません。
     
    ですが“つぶやき”などでは、誰かに、今、自分が持っている情報を伝えたいと思う気持ちが強く、決して、他の何かに強いられるといった状況ではないはずです。
     
    この二つの異なるアプローチは、情報の受側に与える印象がまるで違います。
     

     

    儲けようとするその思いが失敗を招く
     

    突然ですが、この世の中は皮肉の連続です。
     
    当てようと思っているとなかなか当たらず、当たると思っていなかったものが当たる。
     
    着たい服が無かったから・・・自分の子供に着せたかったから・・・などの動機で服飾を手がけ、有名ブランドにまで上り詰めたファッションデザイナー・・・玄関先で20分くらいで書き上げた曲がメガヒットした作曲家・・・ダイエット目的でつま先立ち用のかかと無しスリッパを考案し、それがヒット商品となった主婦の方・・・
     
    こういった方々は、儲けようといった気持ちよりも、ただ単に身の回りを便利で快適で豊かなものにしたかったなどの衝動にかられての思いが圧倒的に強かったのではないでしょうか?
     
    未だ解明されていない部分ではありますが、雑念を含んだものは、ことごとく失敗に終わる例が多くあるようです。
     
    逆に雑念を一切含んでいないものは、何故か人の心に響き共感を得ることが多いとの統計結果が出ています。
     
    ページ上にアフィリエイト広告をベタベタ貼り付けて、たくさん儲けてやろうなどといった考えが見え見えの内容では、訪れたユーザーは引いてしまい、すぐにページから去ってしまうことになりかねません。
     

     

    検索エンジンが脅威に感じていること
     

    皆さんは検索エンジン運営会社が脅威に感じていることが何だかおわかりでしょうか?
     
    皆さんご承知のとおり検索エンジンの検索結果ページには、検索結果に関連したテキスト広告が貼り付けられています。
     
    つまり検索エンジン運営会社の多くは、こういった広告掲載の場を広告主に提供し、広告主から広告掲載料を徴収して収益を得ているのです。
     
    もし検索ユーザーの意図にそぐわない検索結果ばかりを上位に表示していたら、検索ユーザーはきっと“こんな検索エンジンもう二度と使わない”と思ってしまうはずです。
     
    利用者減少⇒広告効果減少⇒広告収益減少
     
    これこそが検索エンジン運営会社が脅威に感じていることです。
     
    そうならない為にも日々、検索精度向上に余念が無いのです。
     
    広告リンクだらけで内容の乏しいページや、外部に情報を頼っているようなページばかりを、検索結果で上位に表示していたら、その脅威にさらされてしまいかねません。

     


    ワードプレス使用のメリット
     

    ワードプレスはサーバーインストール型のブログサイト構築ソフトウェアです。
     
    ほとんどのレンタルサーバーに予め用意されているワードプレスインストールメニューにより簡単にサーバーに設置することができ、個人サイトから大規模サイトまで対応する柔軟性、利便性などの理由から様々なシーンにおいて幅広く利用されています。
     
    ワードプレスは無料ブログサービスなどと違い、強制的に広告がページ内に表示されたり、突然のアカウント停止など、運営が先方の都合に左右されることもありません。
     
    ワードプレスを使用するのは、後に何を行うにせよ、有意義なサイト運営を目的とするならば、良き選択となるはずです。
     
    デザインも無料ブログサービスと同様、“テーマ”と呼ばれるテンプレートを切り替えることで、任意のものに簡単に変更することができます。



    ヤフオクアフィリ

     

    ワードプレスへの導入方法
     

    既にサーバーにワードプレスがインストール済みであることが前提となります。ワードプレスをまだインストールされていない場合は、レンタルサーバー等をご利用になり、サーバーにワードプレスをインストールしてください。
     
    ワードプレスをインストールするフォルダに割り当てるドメインURLも必要となります。
     
    ワードプレスへの導入方法は、通常のワードプレステンプレートと同じ手順になります。
     
    FTPソフト等を使用して、既にサーバーにインストール済みのワードプレスのルートからwp-content→themesと展開してゆき、themesフォルダ内に、このテンプレートをフォルダごとアップロードしてください。
     
    ワードプレスのダッシュボード内の外観→テーマで、アップロードしたテンプレートを有効化します。
     
    つづいて外観→テーマ編集とお進みになり、テンプレート内のdefine.phpファイルを開き、アフィリエイトID等の必要情報を入力してください。



    ヤフオクアフィリ

     

     

    Q&A
     

     

    Q
     
    ワードプレスをどのように構築すればよいのですか?
     


    A
     
    まずワードプレスをインストールするサーバが必要になります。一般的なレンタルサーバー会社であればワードプレスのインストールメニューが予め備わっておりますので、画面の案内に応じて進んでいくだけで簡単にワードプレスのインストール、構築が完了します。
     

     

     

    Q
     
    どのように導入すればよいのですか?
     


    A
     
    通常のワードプレステンプレート導入方法と全く同じです。ワードプレスがインストールされているサーバーにFTPソフト等でアクセスします。ワードプレスインストールのルート(上階層)を表示させます。wp-content→themesと展開してthemes内にこのテンプレートをアップロードします。ワードプレス管理のダッシュボードから外観→テーマと進みご利用可能なテーマの中からこのテーマをお選びになって下さい。後はテーマ編集でdefine.phpファイルを開き、アフィリエイトID等の設定も忘れずに行って下さい。
     

     

     

    Q
     
    記事を自動で作成する機能はないのでしょうか?
     


    A
     
    ありません。そのようなツールも存じていますが、不特定多数の方がご使用になればオリジナリティから大きく逸脱してしまうことが懸念されます。オリジナルの記事を作成できるのは、ご本人様をおいて他にはいません。そしてこの部分が唯一、競合相手の方々に対して差を築ける部分であることも付け加えさせていただきます。
     

     

     

    Q
     
    何故タイトルと文章内にキーワードを入れるとアフィリエイト商品ページが自動で出来るのですか?
     


    A
     
    テンプレート内に導入されている文章解析プログラムが、投稿する記事のタイトルと文章から、記事の要約となるキーワードを抽出します。
    このキーワードにAPIへクエリ送信を行う為のリンクを与え、リンクがクリックされたタイミングでサイト内に記事に関連したアフィリエイト商品データを読み込ませたページを動的に作成するといった仕組みとなっています。



    ヤフオクアフィリ


    最終型完全合体!検索エンジン・サーチエンジン・リンク集7000件一括自動登録ソフト!SEO対策最終兵器ソフト「トランスフォーム」

    • 2013.09.23 Monday
    • 15:24
    最終型完全合体!検索エンジン・サーチエンジン・リンク集7000件一括自動登録ソフト!SEO対策最終兵器ソフト「トランスフォーム」


    014.jpg

    最終型完全合体!検索エンジン・サーチエンジン・リンク集7000件一括自動登録ソフト!SEO対策最終兵器ソフト「トランスフォーム」

    ヘッダー作成付 初心者にもできるアメブロカスタマイズ

    • 2013.09.22 Sunday
    • 15:42




    ヘッダー作成付 初心者にもできるアメブロカスタマイズ



    アメブロマイスター「内藤」氏から、アメブロ集客にお悩みの貴方にアドバイスです↓↓

    -------------------------------------------------------------------------------
    内藤です。
     
    「アメブロを始めてみたけど、アクセスが増えない、読者が増えない、お客様が来ない。。」
     
    このようなお声をよく耳にします
     
    その原因の多くは
     
    パッと見て何のブログか分からない(タイトルとヘッダーがあっていない)
     既存のテンプレートで、ブログのテーマと関係のないデザイン
     文字が小さく読みにくい
     
    ということだったりします。
     
    このようなブログはきちんと読んでもらいにくいのです。
     
    たとえ、どんなに内容が良くても読まれなければ意味がありません
     
    残念ながらアメブロは最初の段階では 読みやすい、クリックされやすい作りとは言えません。
     
    カスタマイズしておけば、記事を書く時に文字装飾しなくても、自動的に読みやすい字と目立つリンクになります。文字の読みやすさとクリックに関しては、最低限やっておきたいカスタマイズのひとつです。
     
    効果的なカスタマイズで、読みやすくなり、アクセスも増えるように変化していきます。
     


    カスタマイズは専門知識がないとできないと思っていませんか?
     
    カスタマイズの知識がない
     そもそもCSSが何か分からない
     ブログを壊してしまったらどうしよう
     
    カスタマイズをしたことのない方やアメブロ初心者の方には、このような不安が付きまといます。
     
    そこで【初心者にでもできるアメブロカスタマイズマニュアル】をご用意いたしました。

     

    初めての方でもステップアップしながらカスタマイズが可能です。
     また、基本のカスタマイズをあらかじめセットした「基本CSS」で、より簡単にできるようにしています。
     
    カスタマイズマニュアル以外にも、作業が簡単にできる各テキストファイル、サンプルボタン、ヘッダー類があります。
     
    また、ただ単にCSSのコードをコピー&貼り付けするだけではなく、CSSコードには補足説明も書いていますので、これは何を意味するCSSか?というのが分かります。
     
    カスタマイズが初めての方でも出来るように、動画説明も用意しています


    専用サポートルームがご購入から60日間無料でご利用いただけます。
     
    専用サポートルームでは、内藤がお問合せに個別回答いたします。
     サポートルームのみで閲覧可能なノウハウも蓄積していきます
     
    つまづいてしまっても、実際にブログを見て、その方にあった解決策を回答いたします。

     

     

    初心者でもできるアメブロカスタマイズマニュアルは、初めての方でも段階を踏んでカスタマイズに取り組めるマニュアルですが、ブログの顔となるヘッダー画像のデザインに自信の無い方へ、あなただけのオリジナルヘッダー画像作成がセットになったプランもご用意致しました。
     
    そもそも画像の作り方がわからない
     画像編集ソフトを持っていない
     デザインセンスに自信がない
     画像作成に時間をかけたくない
     画像を加工する方法がわからない
     何を配置したら良いかわからない
     
    など、ヘッダーデザインに時間をかけたくない、せっかくのブログの顔だからクオリティの高いものに仕上げたいといった方にお勧めのプランです。
     

    綺麗なデザインをしてくれるデザイナーはいっぱいいますが
     ヘッダー画像でもっとも重要な
     
    「何をどう見せるか?」
     
    を理解したデザイナーは多くありません。
     このプランでは、内藤の契約デザイナーがイメージにあった制作を行い、集客に活かすための見せ方に強い内藤自身が監修をすることによって、デザインやイメージという見た目の効果と、集客やアクセスアップという本来求める効果を両立する事を可能にしました。





    ヘッダー作成付 初心者にもできるアメブロカスタマイズ

    新品せどりツール!仕入れが簡単、店舗在庫の検索もOK「サヤ取り新品せどらー」

    • 2013.09.22 Sunday
    • 15:17


    新品せどりツール!仕入れが簡単、店舗在庫の検索もOK「サヤ取り新品せどらー」

     実店舗とネットからサクっと仕入れて AMAZONに出品して稼ぐ新品せどり
     
    せどりで副収入を得たいあなたに、「株式会社 e-FLAGS」さんからお手紙です↓↓

    --------------------------------------------------------------------------------

    「せどりって何?」 という状態の方でも
    仕組みがわかれば簡単に理解出来ることばかりです。
    どうぞ最後までご覧下さい。


    ※「サヤ取り」とは?

    サヤ取りとは投資用語で、世界三大利殖のひとつとも言われます。
    オークションやせどりの用語ではありません。

    サヤ取りとはすごく簡単に言えば、「価格差」を利用して稼ぐ投資手法です。

    ローリスクで利益を上げる方法として、投資では一般的に使われる用語ですが、
     価格差を利用して、ローリスクで稼ぐ手法は、
    オークションやせどりに通じるものがあるので
     サヤ取り 新品せどらーと名付けました。

     


    古本屋で、高く売れる商品リストを見ながら仕入れに挑戦して挫折した方もご安心下さい。
     新品せどりでは、ある程度対象の商品が決まっているので、
    中古品に比べると遥かに簡単に仕入れ出来ます。

    新品商品を買ってきても稼げるのか?
     一例をご覧下さい。
    どこにでもあるような一般的な商品が高く売れることに驚くと思います。


    大量の商品がざっくばらんと置いてある古書店で
    利益が取れそうな商品を探すのは至難のワザです。


    しかし、新品せどりはほとんどの場合、発売したての商品を扱うので、
    買い物ついでや、会社帰りに、ふらっと駅前の本屋さんやCD屋さん、
     電気屋さんをのぞいて、新発売のコーナーを見るだけですから、簡単に見つけることが出来ます。


     目当ての商品があるか、ないか、ほんの数分で判断出来るのです。


    更に、毎週、毎週、新しい商品が発売されるので、
    ネタ切れ(稼げる商品がなくなってしまう)になる心配もありません。

     

    古本屋の場合、数人のせどらーが食い尽くすと、
    おいしい商品がごっそり無くなってしまい、
    お店がまた在庫を充実させてくれるまで稼げない状態が続くこともありますが、
     新品せどりの場合には、毎週、稼げる商品が新しく出てくるのですから
    美味しい商品が無くなって稼げなくなる。ということがありません。


    新品商品を扱う店舗はきっちりと在庫管理されていて、
    なおかつ、店員さんもどの商品を仕入れたか、
    どこに陳列してあるか、把握しているケースがほとんどなので、
    表題の通り、欲しい商品リストを渡すだけで、
     在庫のある商品、無い商品を見極めて、商品を持ってきてもらえます。
     (店舗によっては対応してもらえないお店もありますが、
     常識の範囲内の数ならば対応して頂けるお店のほうが圧倒的に多いです)

     

    ちなみに、商品リストってどうやって作るんだ?
    と思われる方もいらっしゃるでしょうが、
     新品せどらーのツールを使えば簡単に出来ますのでご安心下さい。

     

    なお、電話で在庫を問い合わせれば、
    確実に在庫のある店舗のみ行けるので無駄がありませんし、
    お店に行った段階で、問い合わせた商品が揃っているので、
     商品を探す時間も必要ありません。とても効率的です。


    お店に行くことすらも嫌ならば、通販で郵送してもらうことも可能ですし、
    中古店では絶対にやってもらえないサービスが
    新品取り扱い店ではごくごく普通に用意されているのです。

     

    自分で探すのも簡単ですし、
    もし、自分で探せないなら店員さんに探してもらえる。
    これで店舗仕入れが出来ないケースなど考えられるでしょうか?


    中古店の仕入れが難しくて挫折した方も、
    これなら出来ない訳がないですよね。

    新品商品の店舗仕入れ、すごく簡単だと思いませんか?

     

    新品せどりの肝は、
    「人気のある商品をいかに見分けるか!!」
    にかかっています。

    高値で販売されている商品を闇雲に仕入れてくれば
    良いというものではありません。
     売れ残ってしまっては意味がありませんからね。


    その為、新品せどらーには人気商品かつ、
     高値で販売されている商品を見分ける機能が随所に盛り込まれています。

     

     

    せどりの主なターゲットである本、CD、DVDはもちろんのこと、
     家電やおもちゃ、ホビーなど、稼ぎやすいカテゴリからも収集可能。

    AMAZONの全カテゴリから、常に最新のデータを収集します。
    サーバーに蓄積された過去の情報ではないので、
     毎回ツールを動かす度に新しい商品をドンドン発掘出来ます。

     

    このツール、使い方はとても簡単で、

    1、収集したいカテゴリにチェックを入れて


    2、「実行」ボタンをクリックするだけ


    たったこれだけでどんどんデータが集まってきます。
    が…、よくご覧下さい!
    ただデータが集まっている訳ではありません。

     

    このツールは新品せどりに特化して作られているので、
     新品で稼ぎやすい商品が見つかりやすいように、
     色々な検索方法が用意されているのです。

    ・これから発売される商品
    もしくは、
    ・最近発売された商品

    いずれか、日にちを指定して検索出来ます。


    この発売日検索は中〜上級者向けですが、
     慣れてくるととても便利な検索方法です。


    例えば…、どのジャンルにも
    「発売と同時に売り切れて手に入らない人気商品」
    が存在します。


    そんな商品を狙って稼ぎたい場合、「過去7日」に設定して検索すると…、

    ・過去7日以内に発売された商品

    ばかり出てくるので、
    その中から、アマゾン在庫切れ商品や、定価を超えた商品を探せば、
     簡単に今出品して稼げる商品がわかります。

     

    逆に、「発売後、値上がりする可能性の高い商品」(数量限定品や初回限定版など)
    というのもあるのですが、それを狙って稼ぐ場合には

    「90日以内」に設定すると、今後90日以内に発売される予定の商品一覧が出てきますから、
    その中から、「限定」と書かれた商品を見つけて、
     予約しておくなど、未来を見越した仕入れが出来るようになります。


    値上がりを見越して販売前から仕込むのは、
     初心者の方だと難しいですが、過去7日以内検索など、
    今まさに売れている商品で在庫切れになっている商品に絞って
    稼ぐ方法は、初心者の方でも簡単に取り組めます。


    以上が、新品特化したデータ収集機能になります。

     


    初心者の方で、データを見ただけで仕入れるべきか判断出来たら天才です。

    データを集めたところで、何を仕入れたらいいのかわからないのが普通なのでご安心下さい。


    だったら、どうするの?
    「売れる商品を覚える?」「目利きを鍛える?」

     

    いいえ…、
    実は、何を仕入れたら稼げるのか、
    ツールで簡単にわかるようになっています。

     


    わざわざ店舗に確認しに行ったり、電話で問いあわせずとも、
    ツール上でどの店舗に在庫があるか確認出来るのがこのツールの特徴です。

    家で、どの店舗に在庫があるか調べてから出掛ければ
    無駄足を踏むことは無くなるでしょう。


     

    データ収集で、売れば確実に利益になるデータを集めて、
     実際に仕入れに行く時は、店舗に在庫があることを確認してから
    出掛けれらるので、無駄なく新品せどりで稼げます。

     

    データ収集ツールと、在庫検索ツールを組み合わせれば、
     本当に効率良く仕入れが出来るようになるのです。

     

    新品せどりツール!仕入れが簡単、店舗在庫の検索もOK「サヤ取り新品せどらー」


    アメブロ自動復元!!アメブロ&ワードプレス&フェイスブック集客ツールAmepress アメプレス

    • 2013.09.20 Friday
    • 13:27


    アメブロ&ワードプレス&フェイスブック集客ツールAmepress アメプレス


    アメプレスは、記事、画像だけではなく、
    デザイン、基本設定、プロフィール、記事投稿時間など、
    すべてのデータを完全バックアップを可能にすることにより、
    万が一アメブロが削除された場合、すぐに復元することが可能です。


    また、自動ペタ、読者登録、読者メンテナンス機能も標準装備していますので、アメプレスを導入することにより、
    アメブロの集客力をアップすることが可能です。


    フェイスブック、ワードプレス、アメブロと連動して、
    何のメリットがあるの?

    と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。

    世の中には、アメブロ、ワードプレス、フェイスブックと、
    どんどん新しいコミュニケーションツールが登場していますが、
    これら全てを運用するということは、その分、作業に時間が取られるということです。

    連動による最大のメリットは、作業を効率化し、集客効果を高めることなのです。

    まずは、ワードプレス×アメブロの連動の仕組みと効果をご覧ください。

    アメブロ&ワードプレス&フェイスブック集客ツールAmepress アメプレス




    いかがでしょうか?

    ワードプレスとアメブロと連動することによる集客効果を
    ご理解いただけましたでしょうか。

    アメプレスは、更にフェイスブック連動も可能になっています。
    あなたは、フェイスブックに投稿するだけで、
    ここまで集客効果を高めることが出来るのです。



    もう、アメブロ、ワードプレス、フェイスブックを
    単体で運用していて、十分に集客できている方は、
    アメプレスは不要かもしれません。

    しかしながら、本当にアメブロだけで・・・ワードプレスだけで・・・
    フェイスブックだけで集客をしていて良いのでしょうか?

    例えば、フェイスブックユーザは、
    2013年8月現在、推定2200万人と発表されていますので、

    ものすごい勢いでユーザ数を伸ばしてはいますが・・・

    まだまだ、フェイスブックをやっていないユーザの方が
    圧倒的に多いわけです。


    ワードプレス、アメブロに連動させるということは、
    フェイスブックユーザ以外も集客できるということなのです。

    また、FBの個人ページは、検索エンジンの検索対象外であるため、
    ヤフー、グーグルなどの検索からの集客は期待できません。


    過去に投稿した記事は、
    時が経つ毎に、 その価値が失われてしまうわけです。

    これはとてももったいないと思いませんか?

    フェイスブックで投稿した記事が
    そっくりそのまま、ワードプレスに自動投稿され、
    検索エンジンの対象となるということは・・・

    あなたが、1年前に書いたフェイスブックの記事を
    誰かが検索で見つけて、あなたのお客様になる可能性があるわけです。

    いかがでしょうか?

    フェイスブックをワードプレス、アメブロと連動することが
    どれだけメリットがあるかおわかりいただけたでしょうか。



    アメブロ、ワードプレス、フェイスブック、
    それぞれを1つだけ運営しているよりも、連動することにより、
    遥かに集客効果が高いことがおわかりいただけたかと思います。

    でも、なんだか、大変そう。。。面倒くさそう。。。

    と思われた方。ご安心ください。

    連動による最大のメリットは、作業を効率化することなのです。

    アメブロ×ワードプレスの2連動の場合は、ワードプレスだけ、

    フェイスブック×ワードプレス×アメブロの3連動の場合は、

    フェイスブックを書くだけで、すべて自動で連動表示されるのです。



    アメブロとは、マンションのような集合住宅であるとイメージしてください。集合住宅であるため、非常に集客効果が高いのが特徴です。
    ただし、間取りが決まっているため、デザインはある程度までしか自由にできません。

    また、マンションのオーナーはサイバーエージェントです。
    ルール違反をした場合は、即刻退室(アメブロID削除)させられてしまいます。

    では、ワードプレスとは何かというと、一軒家をイメージしてください。自分で土地(レンタルサーバ)を借りて、家を設計して建てなければなりません(デザイン)。

    オーナーは自分なので、デザインは何をしても自由です。

    しかしながら、周りには誰も住んでいないため、集客は自力でしなければなりませんが、一度、集客(SEO)できるようになるとアメブロよりも強力に集客(SEO)することが可能です。

    アメブロを集合住宅のマンション、ワードプレスを一軒家としてイメージするとメリット、デメリットがわかりやすくなります。




    通常、メインブログをワードプレスにした場合、SEO効果により上位表示できるまで集客が難しいのですが、アメブロと連動することにより、すぐに集客効果を期待することができます。

    また、ワードプレスは、オーナーが自分であり、
    絶対に削除されることがないためしっかりとつくり上げることにより、
    本当のビジネスブログをつくり上げることができます。

    アメブロ&ワードプレス&フェイスブック集客ツールAmepress アメプレス

    スカイプコンサル付きオーダーメイド被リンクサービス「SEOパック」

    • 2013.09.17 Tuesday
    • 13:35
    オーダーメイドSEOパック

    クライアント様専用のドメインを取得し、専用の被リンクサイトを制作していきます。 極力ペナルティを受けないように、ゆっくりとリンクを設置していきます。
     

    しかも、内部対策についても継続的にコンサルティングを提供します。 いくらリンクを設置しても上位表示されない理由 世の中には、無数の「リンク設置サービス」が存在しますが その一方、書いてあることが同じに見えるのに 実際の所、「効果があるリンク設置サービス」と 「効果が出ないリンク設置サービス」に2極化されています。
     

    何故でしょうか? そう、つまり、「効果が出やすいリンクにはとあるルールがある」 という事なのです。 それを理解せずに、闇雲にSEO対策を行っていても、 いくらリンクを貼っても、効果が出ることは絶対に有り得ないでしょう。


    何故か? その理由を、今からお話しましょう。↓
    オーダーメイドSEOパック





    上位表示されやすい、高品質なリンクとは? 上位表示させる上で、間違いなく重要になるのは 「高品質なリンク」を貰う、という事になるのですが あなたは、「上位表示されやすい高品質なリンク」 この意味を正しく理解されているでしょうか?
     

    CクラスIP分散、 オールドドメイン、 ページランク、 被リンク構造、 コンテンツマッチ、 アンカーテキストマッチ、 世の中のリンク設置サービス会社のサイトを見ると これら専門用語ばかり先行していますが 正直な所、何故これらが有効なのか? そもそも、それらが何を意味するのか? 全く意味が分からない方も多いと思います。


    そこで、まずはこれらの意味から解説したいと思います。 何故なら、この意味を理解する事で 本当に「効果が出るリンク設置サービスとは何か?」 その意味が理解できるからです。
     

    CクラスIP分散の意味とは? IP分散とは、分りやすく言うと インターネット上の住所の様なものです。
     
    従って、この住所が同一であると 同一人部が作成したものと判断され、その効果が半減します。 何故なら、どんなにリンクを100個200個と貰っても そのリンク自体の出処が一緒なら 同一人物からリンク、つまり、作為的にリンクを貰っていると 判断されるからです。


    どんなに選挙で投票を集めたとしても その投票が全て1人の人間からの投票だったら「おかしい」と感じる事でしょう。 それと同じ理屈になります。
     

    そして、その選挙の投票が同一人物だと判断されない目安の一つが CクラスのIP分散、という事です。
     

    これはA〜Dまでのランクに分かれており Aであれば完全に個別、Dだと同一人物だろう、という目安になっています。 その中で、検索エンジンが「別の人物」だと判断する基準が Cクラスなので、一般的にはCクラス以上のIP分散をしていれば 同一人物だと見なされない、という意味になります。
     

    どんなにリンクを貼って貰っても、 リンクの効果が無ければ意味がありません。 そういった意味で、CクラスIP分散というのは 「リンクの効果が個別に発揮できますよ」という意味になります。


    だから、逆を言えば、リンクを貼って貰う為には 最低限Cクラス以上の分散が必要、という事です。
     


    一方、オールドドメイン、ページランクの意味とは? オールドドメインとは、その名の通り「古くから運用されている」 ドメインを指します。

    ページランクとは、グーグルが独自の基準で評価している点数のことです。

    会社でいえば肩書きのような感じでしょうか。
     
    例えば、あなたが営業をしていて推薦を貰う時 入社したばかりの新人に推薦を貰うのと 業界歴10年以上の役職のあるベテランに推薦を貰うのでは どちらの方が説得力があるでしょうか? 勿論、役職のあるベテランだと思います。


    つまり、オールドドメイン、ページランクの有効性とはこの事を指します。 被リンク構造とは? 被リンク構造とは分りやすく言えば 「リンク自体がリンクを貰っている」構造になっているか? という事です。


    これは例えて言えば、あなたが推薦を貰う際に 隣の家の田中さんに推薦を貰うのと SMAPの木村拓哉から推薦を貰うのでは、どちらの方が影響力がありますか? という質問と一緒です。 勿論、SMAPの木村拓哉の方でしょう。


    何故なら、一概に「推薦を貰う」と言っても、 無名の人に推薦されるよりも、「多くの人から推薦を受けている人から」の 推薦の方が圧倒的に信用力・信頼力が高まるからです。


    木村拓哉からの方が影響力がある様に感じるのも これと同じ理屈です。 つまり、「ただ単にリンクを貼ってもらう」のではなく 「貼ってもらうリンク自体がリンクを受けている」方が その威力が高まるのです。

    それを「被リンク構造」と言います。




    続いての要点、「コンテンツマッチ」「アンカーテキストマッチ」とは?
     
    どれだけ「あなたのサイト」と「提供されるリンク」の内容がマッチしているか? これが重要になってくるのです。

    どういう事かと言うと 例えば、あなたが自動車の整備工をやっていたとして 「木村拓哉」から推薦を貰うのと「トヨタの会長」から推薦を貰うのでは どちらの方が自動車の整備としての信頼力が高まるでしょう?
     
    勿論「トヨタの会長」になります。 何故なら、推薦という意味では、どちらも多くの人から支持を得ていますが 自動車の事であれば、その道の人から推薦を貰った方が信用力が高まります。


    これが、リンクを貰う際にも言えるのです。
    つまり、あなたのサイトがビジネスについて運営しているなら ビジネスのサイトからリンクを貰った方が効果が高く 恋愛の内容を取り扱っているなら 恋愛のサイトからリンクを貰った方が効果が高くなります。 これが「コンテンツマッチ」です。


    そして、その推薦をもらうときのフレーズも重要です。 あなたの会社が「トラック専門の整備工場」で値段は安くないけど、早くて安心が売りだとしたら、 ただ単に、 「整備工場」 と推薦されるより、 「トラック専門の早くて安心の整備工場」 と推薦される方が、しっかりと伝わりますよね。


    また、「軽自動車の整備工場」とか「格安の整備工場」と間違えて紹介されても困りますよね。 つまり、リンクを貼る際のテキスト文字のことをアンカーテキストといいますが、 このアンカーテキストがあなたのサイト内容と一致せていることが重要なのです。

    これが「アンカーテキストマッチ」です。


    如何だったでしょうか? 「CクラスIP分散、オールドドメイン、ページランク、被リンク構造、コンテンツマッチ、アンカーテキストマッチ」 これらは、詰まるところ 提供者側が、リンクサービスを提供する上で 「最低限やっておかなかればいけない基準」にしか過ぎないのです。

    だから、ここだけで判断しようとすると どのリンク設置サービスがいいのか分からないのです。 では、どうやって「本当に効果が高い」 リンクサービスを見抜けばいいのか… ここまでお伝えしてきた通り、これらは最低限の基準でしかありません。
     
    つまり、「効果が高いリンクかどうか」とは別問題なのです。 では、どうやって「質の良い・効果が高い」リンクサービスを 見抜けばいいのでしょうか? その基準をそろそろお伝えしましょう。
    オーダーメイドSEOパック






    質の高いリンクサービスの基準、それは… そして、ここで重要になるのが ペンギンアップデートの存在です。

    ペンギンアップデートとは、分りやすく一言で説明すると 「低品質なリンクを貰っているサイトを上位表示させない」 アップデートになります。

    つまり、ペンギンアップデートも 年々、バージョンアップを重ねていますが その意味は、 「低品質なリンクを貰っているサイトをより上位表示させにくくしている」 という意味なのです。

    だから、アップデート毎に 順位が変動する訳です。
    そこで、”この意味を理解していない”サイトが どんどん順位を落とされる訳です。

    こうならない為にはどうするべきか…。 つまり、一言で言ってしまえば 低品質なリンクを貰っている限り 現状は勿論の事、将来的にも 上位表示される可能性は、限りなくゼロに近い という事です。

    ただ、ここで怖いのは 検索順位が下がるだけなら、まだいい という事です。 年々、リンクに対する目も厳しくなっていますから 低品質なリンクを貰っていると 場合によっては、圏外に飛ばされる という事もゼロではありません。
     
    何故なら、そのためのペンギンアップデート だからです。 そうならないためのリンクとは、ナチュラルかどうかです。


    いかに不自然なことをせず、自然を装うかです。 SEO対策をしないで、SEO対策をするのです。
    SEO対策をし過ぎると確実に不自然なリンクと思われてしまいますので、 SEO対策をし過ぎないことが重要なのです。

    あなたのサイトが本当に人気サイトになり、自然と多くの人からリンクをもらえた場合、 どんなリンクをもらうでしょう?
    全く同じ業種のサイトから全く同じアンカーテキストでリンクが貼られるわけはありませんね。


    つまり、低品質なリンクとはSEO対策をし過ぎたリンクのことです。 ナチュラルなリンクの条件とは? ナチュラルなリンクとは、 ゆっくりリンク、 ディープリンク、 リンク設置ページ分散、 アンカーテキスト分散、 を満たしているリンクです。

    ゆっくりリンクとは、その名の通り、 毎月ちょっとずつゆっくりリンクを貼っていくことです。 例えば、今月は30リンクついたのに、来月は0リンクだったりすると不自然です。 自然なリンクなら毎月ちょっとずつリンクが貼られていきます。

    次は、ディープリンクです。 あなたのサイトのトップページ(http://abc.com)だけを推薦しているのは不自然です。 サブディレクトリページ(http://abc.com/sub/)にもリンクされているのがディープリンクです。 リンク設置ページ分散とは、リンクを設置する方のサイト、 つまり被リンクサイトのリンク設置ページがトップページ(http://def.com)や サブディレクトリページ(http://def.com/sub/)などと分散されていることです。


    アンカーテキスト分散とは、リンクを設置する際のテキスト文字が様々なキーワードに分散されていることです。 如何だったでしょうか? リンクを貰う際の2つの重要な基準。

    そして、「CクラスIP分散、オールドドメイン、ページランク、被リンク構造、コンテンツマッチ、アンカーテキストマッチ」の意味。 これらを理解する事で、リンクを貰う際に 本当に重要視すべき判断基準が得られた筈です。
     
    そして、逆にやりすぎても駄目なことも理解できたと思います。 しかし、ここで1つの疑問が浮かぶ方もいる事でしょう。 何故、SEO対策業者はこれら「重要な要点」を教えてくれないのか? 理由は2つあります。 一つは、ここ数年で目まぐるしく変わったSEO対策に 業者自身が付いて行けてないこと。 そして、もう一つは、これらを実行しようとすると 最低でも、今までの2倍以上のコストと手間が掛かってしまう点です。


    今までご説明した通り、被リンク構造にすれば 単純に2倍のサイト・ブログの運営とそのコストが掛かります。 コンテンツマッチを行えば、オーダー都度に 「サイト」並びに「記事」を作成しなければいけません。


    IP分散をするということは、それまで1IPで良かったものが 分散の数だけ費用が掛かる、という事です。 そう、つまり、誠実なリンクサービスを提供していては とてつもなく費用と労力が掛かってしまうのです。 だから、やりたくても「出来ない」という現状もあるのです。 業者側の都合かもしれませんが、こういった止むを得ない状況により 「低品質なリンクを提供せざるを得ない」 という理由が、業者側にある事を頭の片隅に入れておいてください。 今回これらの条件を満たした、更に高品質なリンクを提供します。

    それもオーダーメイドのリンクです。 通常、質の良いリンクはオーダーを頂いてから専用の記事を作成しますが 今回ご提供するリンクは、オーダーを頂いてから 専用のドメインとサイト・リンク構造を作成する所から始めます。
     

    つまり、完全にあなたのサイトに合わせた「専用の被リンクサイトをゼロから作成する」 ということです。 1ドメインから1リンクを独占できるのです。

    通常は、1ドメインから何十人〜何百人のサイトにリンクを貼っていきますが、 それではドメインのパワーが分散してしまいます。

    一つのおまんじゅうを何百人で分けるのではなく、 一つのおまんじゅうを一人で独占できるのです。

    そして、自然を装うために、たまに国や公共のサイトへのリンクも設置します。 現在、このリンクを何名かのお客様に先行実践をしていますが 以下の結果が得られました。

    ・リンクを貼ってから、1,2ヶ月で平均30位上昇 ※通常は3ヶ月程度の時間が掛かる ・5月22日に実施されたペンギンアップデートver2.0で1位だったサイトが50位まで下落。 しかし、このリンクを貼った所、10位まで復活。 しかも貼ったリンクの数は3リンク(3本)のみです。


    リンクとは正しく手間をかければ、きちんと効果が出るものなのです。

    オーダーメイドSEOパック




    本サービスは月額定額制になります。 多くの方は誤解していますが、SEO対策で難しいのは 上位表示させることではありません。

    上位表示したものを「如何に変動幅なくキープするか?」です。 SEO対策とは、きちんとした知識と対策を取ることで しっかりと順位を上げることが可能です。

    しかし、そこはゴールではありません。 上位表示が出来て、尚且つ売上をキープできて、初めてスタートです。 この「上位表示させたキーワードを如何に上位表示し続けるか?」 こちらの方が余程難しい事なのです。

    そのために、試行錯誤した結果、上位表示された後も その順位がキープ出来るよう、被リンクサイトのメンテナンスをします。
     

    高品質なリンク設置ももちろん重要ですが、 被リンクサイトを生きたサイトにしていくことも重要なのです。 要は、被リンクサイトへの被リンクを継続します。 そのために、月額課金の方法を取らせて頂いているのです。
     

    あなたのサイトを推薦している被リンクサイトが活動を続けているということは、 既存のファンが常に活動を続けていることを意味します。 本当にユーザーが喜ぶサービスなら、常にファンが活動をし続けることでしょう。

    そのファンが一時期だけ、活動的で その後、ピタッと活動をやめてしまったら、変に思わないでしょうか? これがリンクにも言えることなのです。 急激に、大量にリンクが増えて、ある期間過ぎたらピタッと止まる。
     

    そして、被リンクサイトもほったらかし・・。 だから、検索エンジンが「怪しい」と感じて 順位を下げるのです。 そうならないためにもまずは、 「高品質かつ、少ないリンクで、自然に増えて自然に減る」 そして、被リンクサイトの被リンクは継続する。

    この様に見せる事が重要なのです。 この事を理解していないがために 折角リンクを貼って上げた順位を一気に下げてしまうサイトを多く見てきました。

    つまり、検索順位を維持するためには必要不可欠な措置なのです。 その為の措置として、定額制を取っている事をご了承ください。 更に結果を出して頂くために SEO対策とは、リンクを貼るだけでは100%の効果は出ません。
     
    何故なら、如何にあなたのサイトが 「狙ったキーワードにマッチしているか?」 ここが重要になってくるからです。

    つまり、狙いたいキーワードがあるなら あなたのサイト内部にも「狙ったキーワード」を配置する必要があるのです。

    これを内部対策と言いますが 今回、この内部対策までフォローを行います。 内部対策と聞くと、難しそうに感じますが 実際の所、サイトの内部にキーワードを入れることと、内部の構造をきれいにし、生きたサイトにすることだけです。 とても簡単な内容なのですが、これを行ってこそ 検索エンジン(GoogleやYahoo!)が、狙ったキーワードに対して 「しっかりと対応しているな」と認識するため より効果を出して貰いたく、この内部対策のフォローまで行います。 逆を言えば、これを実施していないと いくらリンクを貼っても効果が半減してしまいます。 今回、この部分までお教えしますので、是非、この部分も覚えて頂き リンクの効果を高めてください。
    オーダーメイドSEOパック






    申し込み特典1:
    キーワード選定の無料スカイプコンサルティング SEO対策において重要なのは、キーワードの検索ボリュームではありません。 「如何に成約に繋がるキーワードを対策するか?」です。 つまり、どんなに検索数が大きいキーワードを対策しても 売上に繋がるかどうかは別問題なのです。 そこで、今回、当サービスにお申込み頂いた方には 対策するキーワードについて、無料でコンサルを行います。 私自身、ネットショップを運営し、月間100万円以上 売り上げているからこそ、アドバイスできる内容です。 「このキーワードを対策したいのだけれど、どうだろう?」 その様な悩みがある方は、是非この特典を活用ください。



    申し込み特典2:
    月1回の無料スカイプコンサルティングサポート SEO対策で重要なのは、上位表示したものを 「如何に変動幅なくキープするか?」です。 当サービスに申し込んで頂いた方には、リンクの設置以外に 月一回、上位表示し続けるためのコンサルティングサポートが受けられます。 より上位表示させるための相談でも構いませんし 或いは、予期せぬ順位変動した場合の対応方法でも構いません。 売り上げを維持するために、より上位表示し続けるために このサポートを有効活用してください。

    ※サポートはスカイプで受付いたします。
    ※1回とは45分になります。(初回に限り90分) サービス詳細 リンク提供数+提供期間:18本のリンクを12ヶ月かけて設置
    ※IP分散、オールドドメイン、ページランク、被リンク構造、コンテンツマッチ、1ドメイン1リンク、アンカーテキストマッチ、ゆっくりリンク、ディープリンク混合、リンク設置ページ分散、アンカーテキスト分散を満たした被リンクになります。
     ※様子を見ながら貼っていきますので、状況によっては多少前後する可能性有り 課金方法:月額課金制です。 支払方法は、クレジットカード決済(毎月支払い) 入会日を起算として1ヶ月毎に課金されます。 退会する場合はご自身で退会処理を行っていただく必要がございます

    ※リンクを12ヶ月間かけて貼った後も、維持費が掛かりますので 続けていただく限り、毎月費用がかかります。 価格:月額30,000円(最低でも半年は継続して下さい) 月間募集人数:30名まで(定員に達した場合には翌月以降の予約を受け付けます)

    詳細は下記から↓
    オーダーメイドSEOパック

    【生データ】カメラ転売の商品リスト59!」

    • 2013.09.13 Friday
    • 12:59


    【生データ】カメラ転売の商品リスト59!」


    こんにちは。竹内です。

    カメラを仕入れてヤフオクで販売するのは
    「コツ」をつかめば、カンタンに稼ぐことができます。

    カメラを販売しているいろいろな人と会話をしていて

    「カメラで稼ぐって、簡単だよね。」

    カメラを販売して稼いでいる人に聞くと、みんな、こう言います。

    あなたは、カメラの販売をヤフオクでして、5万円、10万円と稼げていますか?

    実は、カメラの販売での必勝パターンがあります。書いてしまいます。(笑)

    ・人気のあるカメラを仕入れる
    ・撮影、出品をする
    ・配送をする

    これだけなのです。

    あなたは、できていますか?

    ところで、カメラに限らず、物を販売して稼ぐために、一番大切な考え方があります。

    「安く仕入れて、相場で売る」

    例えば、相場が10000円の商品があります。

    相場なので、誰が売っても10000円です。

    つまり、10000円よりも、安く仕入れることができれば

    だれでも稼げますよね?

    しかし、稼いでいるセラーが、いくらで仕入れをしているのか?

    私は、疑問に思っていました。

    友人に、いくらで仕入れをしているか?と聞いたところ

    私が仕入れをしていた金額より、3000円も4000円も安く仕入れをしていました。

    それなら、1個売って、利益5000円、10000円と利益が出ているのも納得しました。

    今回は、初歩的な出品作業、仕入れ、梱包、発送が出来ている方なら、

    この仕入れ値で仕入れをして頂ければ、利益が出る商品ばかりです。

    カメラは、人気の商品はほとんど変わりありませんからね。^^

    私が、どの商品をいくらで仕入れをして、落札しているのか。

    また、赤字になっているのか。

    そうした、生のデータをお届けします。

    では、このデータの内容について、簡単にお話ししますね。

    ・59商品
    ・売上1,811,964円
    ・利益92,800円

    実際に、私が仕入れをして、利益を出した内容を
    そのまま公開します。

    「カメラの販売って、簡単ですよねー」

    実際のデータを見て、実践されたあなたは、数カ月後、私のように同じ感想を体感できます。

    売れる商品は決まっていますから、後は仕入れを見直しすれば、改善できます。

    そうすることで、売上も利益もアップしますね。

    どうせ、カメラを販売するなら、効率よく仕入れをして、稼いでください。

    最後に価格ですが、今回は、私が実践をした内容をそのままお届けします。

    14800円で生データをお届けします。

    今回のデータを見て、いくつ売れば、元が取れるか?

    これを計算されれば、破格ですね。しかも、カメラの販売は、人気あるカメラが決まっていますから。

    1個3000円なら、5個仕入れできればオッケー

    元が取れる取れないの話ではありません。(笑)

    「【生データ】カメラ転売の商品リスト59!」をお申込みされる方は、こちら!

    お支払いは、クレジットカード(ビザとマスターは分割、リボ払い可能)、電子マネー、銀行振込に対応しています。

    データは、ダウンロードしていただけるファイルとなっています。

    【注意】ご購入後に、ご購入確認メールが届きます。
    ヤフーメールなどのフリーメールでは迷惑フォルダに入っている場合がございます。
    ご購入後5分以上経ってもメールが確認できない場合は迷惑フォルダ等をご確認ください。

    追伸です!

    特典として、仕入れをしようと思ってリストアップした商品リストを付けました。

    お申込み時に届くメールから、ダウンロードできます。

    1カ月間、毎日仕入れるリストをリサーチして、決めた内容です。

    実際に、どういう商品をターゲットとして、仕入れをしているのか?

    具体的なものがデータがあると、仕入れる商品も変わってくると思います。

    特典は、全て、お申込み時に届くメールから、ダウンロードできます。

    しっかり、実践されて、稼げるようになってくださいね。
    詳細はこちらから↓

    【生データ】カメラ転売の商品リスト59!」


    らくらくアフィリエイト  「ワードプレスYahooアフィリエイト」

    • 2013.09.04 Wednesday
    • 14:12




    ワードプレスYahooアフィリエイト 


    文章解析アフィリエイトは、投稿する記事のタイトルと文章から記事の要約となるキーワードを抽出し、そのキーワードに関連するアフィリエイト商品ページへのリンクを自動挿入する機能です。

    キーワードは記事のタイトルと文章内、両方に存在する同一の文字列をキーワードとして抽出します。

    キーワードは“〜の”、“〜から”などの接続詞を省く形で抽出しています。

    例えば記事のタイトルと文章内に“LED照明購入”といった文字列を入れますと、“LED照明購入”までがキーワードとして抽出されます。

    “LED照明の購入”、“LED照明について”とした場合は、“LED照明”のみがキーワードとして抽出されます。

    記事タイトルに複数のキーワードとなる文字列を挿入した場合、左側に位置する文字列を重要視します。

    記事タイトルを“LED照明と白熱電球”とした場合は、“LED照明”の方を重要視します。

    キーワードのリンク先に動的生成される商品ページは、Yahooショッピング内で取り扱われている商品が対象となります。

    取り扱われていない商品に繋がるキーワードの場合、リンク先には“商品数0”のページが表示されることがあります。

    この機能は、アフィリエイト広告選び、コピー&ペーストが不要になるのももちろんですが、最大のメリットはコンテンツ内にアフィリエイト広告を直貼りすることなく、内部リンクでコンテンツページからアフィリエイト商品ページへと誘導できる点です。

    つまり今日のSEOに有効な内部リンク構成のコンテンツページ作りが可能となります。


    らくらくアフィリエイトツール

    ワードプレスYahooアフィリエイト

    アプリでリスト収集  facebookアプリメーカー フィスブックアプリを簡単に大量生産可能なツール

    • 2013.09.04 Wednesday
    • 13:58



    facebookアプリメーカー フィスブックアプリを簡単に大量生産可能なツール

    facebookで名前やメールアドレスなど7項目を取得可能としたアプリ制作ツールです!


    診断、占い、心理テストなど、様々なfacebookアプリを簡単に作成し、名前やメールアドレスなど7項目を取得可能としたアプリ制作ツールです!

    今まで業者に頼んでいたら1つ数十万円掛かっていたアプリもこのツールで量産が可能となりました。

    これがあれば、自分のアプリを量産する事はもちろん、 アプリの制作依頼を受注することも可能ですので、業者の方にも対応します。





    フェイスブック上のアプリ、色々あって楽しいですよね!

    こういうアプリ、企業がこぞって使うの理由は、

    実は...

    ・名前
    ・性別
    ・メールアドレス
    ・生年月日
    ・職業
    ・居住地

    などのFacebookに登録されている

    個人情報を取得する機能があるからです。




    表では無料でアプリを遊ばせて、

    裏ではしっかりと、性別、年齢、職業、居住地、出身地などで

    しっかりと属性別けされたリストを取得しているのです。




    それに、こういうアプリは当然無料で遊べて、

    バイラルを起こしやすいので、

    1万以上の「いいね!」はすぐ集まります。




    つまり

    1万以上のリストが簡単に手に入るんです!

    あなたもこのシステムを使ってリストを手に入れることができるようになります!


    ツールの詳細はこちらから↓

    facebookアプリメーカー フィスブックアプリを簡単に大量生産可能なツール

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930     
    << September 2013 >>

    在宅でしっかり稼ぐならココ

    広告

    ブログランキング

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM